【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
危ね~(^▽^;)
今から友だちと遊んできまーす♪
もう定期がきれてるから久しぶりに切符を買って横浜へ~。
んで、翠嵐にも行って更衣室に放置してあるエメジャーをとってきます(笑)

私服を考えてて、「今日は男っぽくしようw」と思って着てみたら…
めっちゃ赤西仁ちっくでした(笑)
さすがに痛いのでスカートに着替えました♪
てかさ、上ジャケットで腰にチェックのシャツまいた時点でもう
赤西仁風ファッションになっちゃうのね…
んで、ブーツインでもすれば完璧よ!!

今日は寒い!!冬かっ!!
久々にブーツをひっぱりだして履いてみます★

今日のMステにKAT-TUNがでるの~!!!
デビュー曲のReal Face歌うの~!!
今度Mステ見に行くからKAT-TUN見れるの~!!
しかもこれバイトだからお金はいるの~!!
なんてオイシイんだ!

いやぁ…久々に赤西仁に触れた日記でした(笑)
また夜書きにきまーす♪
o(*゚ー゚)〇"グッ♪o(*゚▽゚)ノ"バーイ♪
【2006/03/10 10:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<♪ギリギリでいつも生きていたいからぁ~♪ | ホーム | 勉強・・・>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minjin.blog54.fc2.com/tb.php/9-345a6f6c
| ホーム |

calendar

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

links

search

template
by
amycco.


