スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
TOEIC!!
TOEICの勉強始めようと思って、いろいろ見て検討してやっと買ってきました!
あとは単語帳も買わなきゃなぁ。やっぱビジネス英語はちょっと違うのねw

バイト!!説明会いったら「今年卒業の方は4月1日からお仕事の方を紹介するかたちになるのですが…」って!!!!
(」°ロ°)」オーイ!!
広告に「高校生可」って書いてあったやん!
4月じゃ遅いっすよ!3月に稼ぎたいんですってば!!
・・・一応登録してきましたけどね…。

公文の丸付けのバイトでもしようかな…家から近いし♪
スーパーとかでの試食やるのって結構給料高いんだよねw
子供にたくさん食べさせればいいじゃんヽ( ´¬`)ノ
なんてねー(笑)

みんなどんなバイトしてんだろー?

てか、マジで運動したい(>_<)
エメジャー着ることももうないんだねぇ…(笑)
絶対大学じゃきれないよなぁ~下を切って半ジャーとしてはくので
精一杯かな♪

大学始まったら私服めんどいー(・3・)
お姉系かなぁーと思ったら私が行くとこは裏原系が多いみたいw
よかった(´▽`) ホッ
同じクラスだったK(ディズニーおたく/サッカー部)の好みの服装は
○白のロングコート
○ミニスカート
○ブーツ
○ピンクのマフラー
だってよ!!誰かやってあげて!(笑)
どんだけブリブリな格好じゃぃ!とりあえず翠嵐にはいませんねw
早稲田もいないような…どっちかっていうと慶応のほうがいそう~
がんばれ!K!

スポンサーサイト
【2006/03/05 19:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ヒトラー!! | ホーム | 校長って…>>
comments
----
きゃずまぁ~あたいには、無理やぁ~!!!笑。
あたしも、TOEIC&新学期早々のテストの勉強しなきゃナァ~>○<!

ってか…お金なぁ~い!!!翠おごってー!!!笑
【2006/03/05 21:13】 URL | みほ #Xnq8k9Uo[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minjin.blog54.fc2.com/tb.php/6-b19146d7
| ホーム |

calendar

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

links

search

template
by
amycco.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。