【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
心機一転!
よし!3月をダラダラすごすのはもったいない。

今日は今から友だちとバイト探しにいってきまーすw

んで、帰りTOEICの本でも買って帰ろう♪そろそろ英語勉強再開しないと感覚が鈍る…

とある予備校講師によると大学で習う英語と高校での英語はかなり違うらしい。

やっぱビジネス英語だからかぁ~単語も覚えなおさなきゃだし。

これにプラス第二外国語もあるんだよなぁ~

私は英語に時間を使いたいから比較的単位のとりやすい(英語と似てるから)ドイツ語にしました♪


でも、まずは部屋の片付けしなきゃ(^▽^;)
赤本、ノート、テキストなどが散乱中ーーー
【2006/03/04 13:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<校長って… | ホーム | 卒業しました。>>
comments
----
バイト見つかった???あたしも早くバイトしたいぃ~やる場所はもぉ決まってんだケドね!スタバでやりたいんダァ~>皿<でも、とりあえず3月は遊びまくります!笑
【2006/03/04 21:17】 URL | みほ #Xnq8k9Uo[ 編集] |
----
スタバ!!(ノ゚⊿゚)ノ
私がスタバでバイトしたら絶対注文うけたとき「はい、キャラメルあkすfsにし~ですね」って舌かみそう(笑)
ってか覚えられないw
【2006/03/04 23:40】 URL | 翠 #-[ 編集] |
----
あ・・・あたしも、かみそう。。
でも、1か月研修あるらしいし…Doにかなるっしょ!笑。
翠のバイト決まったら、教えてねぇ~邪魔しに行くから!笑
【2006/03/05 00:01】 URL | みほ #Xnq8k9Uo[ 編集] |
----
とりあえず3月中は短期をいっぱいやる予定w
4月はいってサークルとかの予定が大体つかめたら長期のを探す♪
テレビ局関係があれば最高なんだけどねーw
そのまんま就職とかね(笑)
【2006/03/05 00:10】 URL | 翠 #-[ 編集] |
----
ちゃっかりダナァ~?!笑。
あたしも短期やりたぁい!のに…短期さえも入れる暇がないという…笑
あたし、体育会(サッカー)のマネとか…絶対バイトしてる暇ないよね?!爆。
【2006/03/05 00:27】 URL | みほ #Xnq8k9Uo[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minjin.blog54.fc2.com/tb.php/4-ed636e93
| ホーム |

calendar

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

links

search

template
by
amycco.


