【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダ・ヴィンチ・コード
おもしろすぎるっっ!!!
先が気になってしょーがない!!いろんな知識もいっぱい書いてあるからタメにもなる。
これは、オススメっすね!
ぜひ、読んでみてくださいな♪

翠嵐のブログで篠原涼子さんが話題になってるけど、
めっっっっっっっっちゃ好きなんよ( ●´Д`●)
anegoはもともと仁君が好きだから見始めたんだけど、それで篠原さんに惚れた(笑)
篠原さん自体も好きだし、やってる役も好き。
アンフェアは受験中は見てなかったけど、終わってからは見てる。
めっさかっこいい~ん”(*>ω<)o"
スーツが似合う女っていいよねぇ♪目指します!!!
だから今回買ったのもパンツスーツ☆
就活には使えないけどね(・・;)
「あねご」みたいにみんなに頼られる人になりたいわぁ。。。
「雪平刑事」みたいな女性だけどバリバリ現場で働く女性になりたいわぁ。。。
てか、もともとの将来の夢「刑事」だし!
視力が足りなくて断念…|〃´△`)-3ハゥー
だから、別の形にはなるけど事件とかにかかわれるマスコミ関係に興味がでた、というわけ。

めざせ!テレビ局のあねご!!(笑)


さて、KAT-TUNを見て、また読書再開しよう。
明日はスタバで勉強しよう。
【2006/03/12 19:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<伊豆行ってきま~す★ | ホーム | クイズ$ミリオネア>>
comments
--初コメントです☆--
夜遅くにすみません・・・。
昔の日記とかもいろいろ読ませていただいたら思わず真剣に読んでしまって、気づいたらこんな時間でした(^_^;)
ヒトラーの、俺も見てみようと思いました!ただ、やっぱ世界史を勉強しないといけませんね。今独学で世界史と日本史を勉強中です(>_<)政経受験は教養が少なくて恥ずかしいので。
ダビンチ=コードは明日買いに行こうと思ってます!!前々から読みたかったし。映画も見に行きてぇ!!
それから、ミリオネアお疲れ様でした☆そしてうらやましい・・・。ミラクルタイプで松下由樹さんの演技力に惚れてるんで(笑)俺もテレビ局のバイト考えてるんで、またこういうの書いてくれるとすごく参考になりますo(^^)o
なんかまとめてコメントしたので長くなってしまいましたね。ごめんなさいm(_ _)m
【2006/03/13 01:48】 URL | いなぐ #-[ 編集] |
----
遅くなってごめん~!!
結構翠嵐ってメディア関係に興味持ってるひと多いよね♪嬉しいぜ★
ダヴィンチ買ったかな~?
富山行く途中の電車暇だからそんとき読むために買ったのに(上中下の3巻)もう下しか残ってない(^▽^;)
残しておこーっと♪
【2006/03/15 01:31】 URL | 翠 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minjin.blog54.fc2.com/tb.php/12-2bc979e9
| ホーム |

calendar

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

links

search

template
by
amycco.


