スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クイズ$ミリオネア
見てきました!
すごい、なんかテレビ局の中入った瞬間、血騒いだ!!o(*^▽^*)o
現場は若い人が多くて(そりゃそうか、体力勝負だもんね)その現場を仕切ってる人も普通に20代半ばくらいだった。(7組バスケ部のIに似てた!)
このバイト、給料はすごく安いけど、今回見に行ってほっんとよかったって思った。
テレビ局で働きたい!!ってキモチが更に強くなった。
自分が制作に携わった番組が放映されるときってきっとめっちゃ嬉しいんだろうなぁw

席がさぁ…てきとーに案内されて座るんだけど、ちょーど
みのさんの真後ろで最前列…TV写りますわ…┌|゚□゚;|┐
紫色のを首に巻き巻きしていったから更に目立つような…┌|゚□゚;|┐
しかも一緒に行ったKはいい感じにみのさんの体に隠れてあんま写ってないの!!
ちっくしょーー!!!(小梅太夫風で(笑))←わかる?
最前列にいたほかのマダムの方2名…
めっちゃ一生懸命メイク直しはじめましたから!!!( #` ¬´#) ノコラ!
…おわったあと見てみたけど…た、たいして変化ないんすけど!(笑)
…まぁキモチの問題よね!!(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン


さて、こっからは内容のネタバレですので、見たくない方は放送されたあとにでも見てくださいw(放送日は3月23日)
↓↓↓↓
ゲストは何人もいるみたいだけど、昨日は3人分の収録でした。
まず…
●浅野ゆう子さん●(応援:森口博子さんなど)
超キレイ!!やっぱテレビで見るより全然細い!
今までほとんど興味なかった女優さんだったけど、ものすごい知識が豊富なの!
家庭の都合で(後からお母さんに聞いた話だけど)多分中卒くらいの学歴らしいんだ。
けど、解答出すときにいろんなジャンルの知識をひっぱりだしてきてて
マジですっげー!!と思った。なんか偉大にみえたw
そーしーてー!!!そのすんばらしい知識のおかげでなんと・・・


1000万円獲得!!!

すーごーいー!!今年の収録で初なんだってww
自分が見に行ったときに1000万でるなんてなんだかちょっとHAPPYでしたw

●津川雅彦さん(応援:津川さんの兄など)
↑漢字違うかもしんない(^▽^;)
けっこーな年なのにファッションがめっちゃ若々しかったw
津川さんも高校1年までしか学校にいってないんだけど、
映画とかで歴史モノをやるときに勉強した知識や、毎日全社の新聞をすみからすみまで読んでるそうで、やっぱ知識量がすごかった!!
ただ…考えてる時間が長すぎますって!!(笑)
相撲の大関の名前の問題があるんだけど、あれ、かなり考えてた(笑)
余裕で20分はいったんじゃないかなぁ~(・・;)
疲れましたw
津川さんはおしくも1000万円の問題で「残念!」となってしまいました。

●高嶋政宏さん●(応援:なんと!!!松下由樹さん!!)
高嶋さんは結構危なかったです!間違えそ~で間違えないみたいな(笑)
ライフライン結構はやめに使いきっちゃって…どんまい!でした。
そう、こんときオーディエンスでうち正解した(笑)
オーディエンス自体の結果も正解のが一番多かったのに、
「みなさんを信用してないわけではないんですけど、一応確認のため」っていってテレフォンやって
その相手も速攻でオーディエンスと同じ答え言ったのさ。
…もったいねー!!
お客さん信じてくださいってば!w
うちは、高嶋さんよりずっと松下さん見てましたw
ちょ~~キレーなのぉおおお★☆彡
あとなんか「女優」ってオーラを解き放ってましたw
結構ドラマとかではサバサバした役が多いからそういう感じなのかなぁ
って思ってたら全然!すっごい上品な方でした(>_<)
もともと松下さんは好きだったけど、更に好きになった!
女優ってやっぱかっこいいわぁ~o(TヘTo)
んで、高嶋さんは確か750万くらいで「残念!」になってました。

最後になっちゃったけど、、、
●みのもんたさん●
…やっぱり黒かった!(笑)
背も小さいのね~。
うちの後ろらへんに座ってたおばちゃんたちがうるさくて大変でした(笑)
「おぉお!」って思ったのが、収録始まる前にみのさんのネクタイの裏に
両面テープを貼ってワイシャツに貼り付けてた。
多分、動いたりして(そんな動かないけどさ)ネクタイがスーツから出たりしないように、ってことなんだろうね。
細かい気遣いがすごいっす!(現場の人のね)
収録おわったあとに、うちらの前きて「外、すっごいどしゃぶり」って言うから
思わず「えーっっ!」って言ったら、「嘘w」って。。。
おいっっ!!もんた!!!(笑)
あ、そうそう関東だと「みのさん」で関西だと「もんたさん」って呼ばれるんだってさー♪

途中で席ずれたから、うちが写ってる可能性があるのは
浅野さんと津川さんのときです。。。
(T▽T)アハハ!…
前髪長いから絶対ネクラ度満点だよ!!
(T▽T)アハハ!…
テレビに写るのさ、ココ読んだりして知ってる人が見て
「あーほんとだー翠だー」みたいな感じならまだいいんだけど
なんも知らない人がたまたま見てて
「え?あれ翠じゃね?」ってなんのがいっちばん恥ずかしい!!!
うわあああ!!!泣
どーせ写るんならエンタの神様のやっくんのときツッコミ入れるひとくらい
写ったほうがいいわ!(笑)



まぁそんなこんなで…
結構長時間の撮影で疲れたけど(見てるだけなのに)すっごい楽しかった!
現場の人の動きとかもめっちゃ見てきましたw
いい勉強になった~!!
また機会があったら絶対いこっと!
一緒に行きたい人はぜひ連絡くださいなーw
いろんな番組の観覧できるのさ☆彡

スポンサーサイト
【2006/03/12 14:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ダ・ヴィンチ・コード | ホーム | ♪ギリギリでいつも生きていたいからぁ~♪>>
comments
----
うわ~なんか良いね(((((o≧▽≦)o現場を肌で感じれるってのが羨ましい☆

松下由樹さん見たいなぁ~。ミラクルタイプ結構好きなんで(笑)

なんかでもみなさん知識豊富なんだね!そうでもしないと芸能界乗り切っていけないんだろうね。それにしてもみのもんたに対する細かい気遣い、すごいね。もうちょい早く知ってたら俺もやってたのに。゚(゚´Д`゚)゚。

いいなぁ~でもこいうの見てると面白いっす!!今度またどっか行ったらレビューして下さいね☆
【2006/03/12 16:37】 URL | だんちょー #-[ 編集] |
----
うちもミラクルタイプ好き(笑)
ワンナイも好きよ♪フジテレビにゴリエ等身大人形があった!

おっけーっす♪またどっか行ったら書きますわ~★
というか、TV局でバイトするかもしれないしv(*'-^*)b
【2006/03/12 23:41】 URL | 翠 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minjin.blog54.fc2.com/tb.php/11-47b13131
| ホーム |

calendar

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

links

search

template
by
amycco.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。