【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
♪ギリギリでいつも生きていたいからぁ~♪
ミュージックステーション!!!!
たまらんねぇ★
♪舌打ーちをしたぁ~♪のあとの仁君の「ちっ」がたまらんねぇ★
なんか、ラップとか興味なしだったけど、今日見てちょっとかっけぇ!と思った!!

んでもって、くぅちゃん相変わらずエロかっこいい!”(*>ω<)o"
エロはまぁおいといて、かっこいい女性はホント憧れだなぁ☆彡
くぅちゃんかっこいいわぁw

浜崎あゆみ、お久しぶりやねwなんか「元祖歌姫オーラ」が漂ってましたなぁ。


今日大学から手紙(学生証引換書?)が届いてて、その中にいろいろ
オリエンテーション、健康診断、奨学金説明会とかの紙がはいってまして…
びっくりんこ(ノ゚⊿゚)ノ!!だったのが、
商学部も今年から今年からよ!入学式前にTOEIC受けさせられるの!!!ひぃ~~!!早くいってくれよ、バカぁああ!!
5月だから~wって超ゆっくりやってたよ!単語わっかんねーよ!
ちょっと富山帰るときの電車で英語勉強しよっと。。。
そのTOEICの結果で上級英語のクラスに入る人が決められるんだとさ。
やばい!!ここで上級にはいっとかなきゃぁああ!!
今日文法問題やったら自分の単語力のなさを改めて実感…
やっぱ高校英語とは違うね(/□≦、)高校英語すら完璧じゃないっつの!(・・;)
あーもぉーーー!!!
ちょっと、明日から最低毎日3時間は勉強します!
あーでも明日はミリオネア…午前中がんばろう!よし!
そして移動の電車の愛読書は単語帳で!
なんか受験生に戻ったみたいやなぁw

ミリオネアね~、誰でるんやろ?
好きな芸能人いてほしいなぁ~&出演者じゃないけどフジテレビん中誰か歩いてないかなぁ~
ってか、あれか!「オーディエンス」に参加できるんやね!わぉ!
なんか嬉しい☆


・・なんかところどころ富山弁(てか、なんか関西弁みたいやけど)でちゃいましたね。でもやっぱ方言のが楽だわ~
【2006/03/11 00:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<クイズ$ミリオネア | ホーム | 危ね~(^▽^;)>>
comments
--ども~★--
ただいま~バイトたくさんしてるみたいで?!富山出身???あれ?仁と地元一緒だよね?
ってか、Mステ見に行くの?いいなぁいいなぁいいなぁ~笑。
きのうのMステ見てないぃぃ~!!!!toeicの本はどれがオススメでしょうか?
【2006/03/11 19:28】 URL | みほ #Xnq8k9Uo[ 編集] |
----
そうよー!
生まれは江東区(お台場)で仁君と同じ★
そのあとすぐ富山に引っ越したのさ!

TOEICはねーたっくさん本あるよねぇ~>
人によって合う合わないあるから一概には言えないなぁ。。。
文法とかまで詳しくのってるのとかあるからいっぱい見てみて、
自分のレベルにあってるものを買うべし!
ガイドちっくなのいらなければもうテスト方式のでバンバン問題解いたほうが
力になるしさ♪
【2006/03/12 09:30】 URL | 翠 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minjin.blog54.fc2.com/tb.php/10-4d73361b
| ホーム |

calendar

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

links

search

template
by
amycco.


