【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
伊豆行ってきま~す★
明日(てか、今日か!)から伊豆に1泊2日で行ってきます♪
女ハンの卒業旅行~♪きっと夜は眠らないでしょう…(笑)

早く寝ろよ、って感じだけど、まぁ10時集合だから2時に寝れば平気…!!

アンフェア~(>_<)相変わらずかっこいい!
けど、、、犯人誰さ!?
とりあえず佐藤和夫ではないと思う。最後のシーン、雪平が撃ったのかなぁ?
私の勝手な推理によると雪平の後ろに誰か居て、佐藤はそいつを狙って銃を構えたけど、雪平は自分に向けられてると思って構えた…
で、雪平の後ろにいたやつが佐藤を撃った。
撃った奴=犯人
で…それか誰か…安藤じゃないかなぁ~なんてっっ!!(・・;)
それか薫ちゃん?
ん~でも公式HPを見ると「雪平は引き金をひいた」ってかいてあるから
やっぱ雪平が撃ったの??
あわわわ~~わからん~~!

とりあえず、寝ます!w
おやすみ~★
【2006/03/15 01:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ダ・ヴィンチ・コード
おもしろすぎるっっ!!!
先が気になってしょーがない!!いろんな知識もいっぱい書いてあるからタメにもなる。
これは、オススメっすね!
ぜひ、読んでみてくださいな♪

翠嵐のブログで篠原涼子さんが話題になってるけど、
めっっっっっっっっちゃ好きなんよ( ●´Д`●)
anegoはもともと仁君が好きだから見始めたんだけど、それで篠原さんに惚れた(笑)
篠原さん自体も好きだし、やってる役も好き。
アンフェアは受験中は見てなかったけど、終わってからは見てる。
めっさかっこいい~ん”(*>ω<)o"
スーツが似合う女っていいよねぇ♪目指します!!!
だから今回買ったのもパンツスーツ☆
就活には使えないけどね(・・;)
「あねご」みたいにみんなに頼られる人になりたいわぁ。。。
「雪平刑事」みたいな女性だけどバリバリ現場で働く女性になりたいわぁ。。。
てか、もともとの将来の夢「刑事」だし!
視力が足りなくて断念…|〃´△`)-3ハゥー
だから、別の形にはなるけど事件とかにかかわれるマスコミ関係に興味がでた、というわけ。

めざせ!テレビ局のあねご!!(笑)


さて、KAT-TUNを見て、また読書再開しよう。
明日はスタバで勉強しよう。
【2006/03/12 19:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
クイズ$ミリオネア
見てきました!
すごい、なんかテレビ局の中入った瞬間、血騒いだ!!o(*^▽^*)o
現場は若い人が多くて(そりゃそうか、体力勝負だもんね)その現場を仕切ってる人も普通に20代半ばくらいだった。(7組バスケ部のIに似てた!)
このバイト、給料はすごく安いけど、今回見に行ってほっんとよかったって思った。
テレビ局で働きたい!!ってキモチが更に強くなった。
自分が制作に携わった番組が放映されるときってきっとめっちゃ嬉しいんだろうなぁw

席がさぁ…てきとーに案内されて座るんだけど、ちょーど
みのさんの真後ろで最前列…TV写りますわ…┌|゚□゚;|┐
紫色のを首に巻き巻きしていったから更に目立つような…┌|゚□゚;|┐
しかも一緒に行ったKはいい感じにみのさんの体に隠れてあんま写ってないの!!
ちっくしょーー!!!(小梅太夫風で(笑))←わかる?
最前列にいたほかのマダムの方2名…
めっちゃ一生懸命メイク直しはじめましたから!!!( #` ¬´#) ノコラ!
…おわったあと見てみたけど…た、たいして変化ないんすけど!(笑)
…まぁキモチの問題よね!!(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン


さて、こっからは内容のネタバレですので、見たくない方は放送されたあとにでも見てくださいw(放送日は3月23日)
↓↓↓↓
more…
【2006/03/12 14:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
♪ギリギリでいつも生きていたいからぁ~♪
ミュージックステーション!!!!
たまらんねぇ★
♪舌打ーちをしたぁ~♪のあとの仁君の「ちっ」がたまらんねぇ★
なんか、ラップとか興味なしだったけど、今日見てちょっとかっけぇ!と思った!!

んでもって、くぅちゃん相変わらずエロかっこいい!”(*>ω<)o"
エロはまぁおいといて、かっこいい女性はホント憧れだなぁ☆彡
くぅちゃんかっこいいわぁw

浜崎あゆみ、お久しぶりやねwなんか「元祖歌姫オーラ」が漂ってましたなぁ。


今日大学から手紙(学生証引換書?)が届いてて、その中にいろいろ
オリエンテーション、健康診断、奨学金説明会とかの紙がはいってまして…
びっくりんこ(ノ゚⊿゚)ノ!!だったのが、
商学部も今年から今年からよ!入学式前にTOEIC受けさせられるの!!!ひぃ~~!!早くいってくれよ、バカぁああ!!
5月だから~wって超ゆっくりやってたよ!単語わっかんねーよ!
ちょっと富山帰るときの電車で英語勉強しよっと。。。
そのTOEICの結果で上級英語のクラスに入る人が決められるんだとさ。
やばい!!ここで上級にはいっとかなきゃぁああ!!
今日文法問題やったら自分の単語力のなさを改めて実感…
やっぱ高校英語とは違うね(/□≦、)高校英語すら完璧じゃないっつの!(・・;)
あーもぉーーー!!!
ちょっと、明日から最低毎日3時間は勉強します!
あーでも明日はミリオネア…午前中がんばろう!よし!
そして移動の電車の愛読書は単語帳で!
なんか受験生に戻ったみたいやなぁw

ミリオネアね~、誰でるんやろ?
好きな芸能人いてほしいなぁ~&出演者じゃないけどフジテレビん中誰か歩いてないかなぁ~
ってか、あれか!「オーディエンス」に参加できるんやね!わぉ!
なんか嬉しい☆


・・なんかところどころ富山弁(てか、なんか関西弁みたいやけど)でちゃいましたね。でもやっぱ方言のが楽だわ~
【2006/03/11 00:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
危ね~(^▽^;)
今から友だちと遊んできまーす♪
もう定期がきれてるから久しぶりに切符を買って横浜へ~。
んで、翠嵐にも行って更衣室に放置してあるエメジャーをとってきます(笑)

私服を考えてて、「今日は男っぽくしようw」と思って着てみたら…
めっちゃ赤西仁ちっくでした(笑)
さすがに痛いのでスカートに着替えました♪
てかさ、上ジャケットで腰にチェックのシャツまいた時点でもう
赤西仁風ファッションになっちゃうのね…
んで、ブーツインでもすれば完璧よ!!

今日は寒い!!冬かっ!!
久々にブーツをひっぱりだして履いてみます★

今日のMステにKAT-TUNがでるの~!!!
デビュー曲のReal Face歌うの~!!
今度Mステ見に行くからKAT-TUN見れるの~!!
しかもこれバイトだからお金はいるの~!!
なんてオイシイんだ!

いやぁ…久々に赤西仁に触れた日記でした(笑)
また夜書きにきまーす♪
o(*゚ー゚)〇"グッ♪o(*゚▽゚)ノ"バーイ♪
【2006/03/10 10:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ

calendar

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

links

search

template
by
amycco.


